山に生きろ!

2年間

_DSA1975.jpg

全く鉄しなくなっちゃったな。
  1. 2016/12/06(火) 23:39:44|
  2. スカ
  3. | コメント:0

マジで買おうかな

_DSA7842.jpg

維持費がなぁ。。
  1. 2016/11/28(月) 23:58:27|
  2. | コメント:0

紅葉×雪

_DSQ2212_01.jpg

マジで久々に熱くなるシチュエーション。
ただ研修が被ってるから年休を取るわけにもいかず。。やってらんねー。

ライブカメラで見る限り笹子近辺は霧氷状態だから、明日の81レ、2083レは雪晴れ紅葉でヤバいと思うなぁ。
  1. 2016/11/24(木) 22:37:01|
  2. スカ
  3. | コメント:0

シリーズチャンピオン

_DSA6908.jpg

_DSA8322.jpg

スポンサーのグランパスは降格だけど、こっちはチャンピオン。
  1. 2016/11/15(火) 22:58:03|
  2. | コメント:0

抜け殻

_DSC0160.jpg

“アツく”なれるものがなくなった今、もう一年近くは抜け殻状態。それほどコイツはアツくさせてくれたし、浅はかな自分に色々考えさせてくれた。
クリエイティブな生活を送っていた当時も、もう帰ってこない。今や日々与えられた仕事を消化していくだけ。生活していて面白くありませんね。


昔よく聴いていたYUI。この人みたいに復活してくれれば良いのに。
  1. 2016/10/07(金) 23:36:52|
  2. スカ
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

●●●ん

Author:●●●ん
山とか峠とか、そんな言葉にドキドキする。
里は知らん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スカ (96)
ろくよん (30)
青雷 (9)
働人 (10)
他 (15)

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR