山に生きろ!

復活

2年半前の2014年12月6日。この日を境に自分の生活は激変した。
当時毎日のように会っていた仲間とは数か月に一回程度しか会わなくなったり、新宿をテーマに撮ろうとチェキを買ったり、中央線ではなく、ディスコパンクのライブに通っていたり、当時の自分からするとまるで別人のような生活を送っていた。
一言で言うなら「迷走」していたと思う。

_DSA4975.jpg

本当にやることがなくて苦し紛れにブルサンを追っかけたりしたし。



_DSC0302.jpg

仕事の関係で都内に住むようになって山から離れると、東海道のロクヨンを追っかけたりもした。
少しは熱くなれたけど、地元民には勝てるはずもなく、先人たちの後を追うことしか出来なかった。

そんな中での山スカ復活。信濃という異国の地だが、ようやく本気で撮りたいと思う被写体が出てきてくれた。
片道200km強という距離は自分にはかなり遠すぎるけど、撮らないといけないという変な使命感に駆られている。

_DSA8563.jpg

C1の時みたいにやる気が無くならないように頑張ります。。
  1. 2017/06/21(水) 22:45:45|
  2. スカ
  3. | コメント:0
<<根ノ上 | ホーム | 海線>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

●●●ん

Author:●●●ん
山とか峠とか、そんな言葉にドキドキする。
里は知らん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スカ (106)
ろくよん (32)
青雷 (9)
働人 (10)
他 (16)

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR