山に生きろ!

先日車を購入しました。軽ですけど。
完全に長野運用で頑張ってもらう予定です。

これまで撮影の足は主にバイクを使用しておりました。
現在は友人に影響されて中型に乗ってますが、山スカ時代は貧乏学生鉄だった為、原付でR20を攻めてました。笑

メンテナンスも全然してないのにも関わらず、毎日のような中央通いによく耐えてくれたなぁと思います。
今写真を見直すとボディに傷多数、ヘッドライトもガムテープで補修されてたり、ゲバが飛び出してたりとホント酷いルックス。
周りからキチガイバイクって言われてたのも納得です。
まぁこんなバイクでしたけど自分らしくて好きでした。

就職してからこの原付は実家に放置してありましたが、2年程前に女の子の貰い手が現れたようで、今どうなっているかは不明。
元気に走っていてもらいたいですね。

_DSA0965.jpg


_DSA989.jpg

最後の運用ではHMを取り付けてさよならイベントも開催しました。笑
  1. 2017/07/10(月) 20:02:04|
  2. スカ
  3. | コメント:0

プロフィール

●●●ん

Author:●●●ん
山とか峠とか、そんな言葉にドキドキする。
里は知らん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スカ (102)
ろくよん (31)
青雷 (9)
働人 (10)
他 (16)

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR