山に生きろ!

抜け殻

_DSC0160.jpg

“アツく”なれるものがなくなった今、もう一年近くは抜け殻状態。それほどコイツはアツくさせてくれたし、浅はかな自分に色々考えさせてくれた。
クリエイティブな生活を送っていた当時も、もう帰ってこない。今や日々与えられた仕事を消化していくだけ。生活していて面白くありませんね。


昔よく聴いていたYUI。この人みたいに復活してくれれば良いのに。
  1. 2016/10/07(金) 23:36:52|
  2. スカ
  3. | コメント:0

山スカ 回顧録4

_DSC5329.jpg
気が向いたので回顧録を更新します。

ご存知だと思いますが、山スカは富士急行線にも運用されていました。
しかし、いざ撮ろうと思うとイメージと違って沿線は住宅街だらけでなかなか上手いこといかない、歯がゆい思いをした路線だったような気がします。

そんな中結構気に入っていた場所は都留の芝桜です。個人で手入れしているとのことですが、かなり綺麗に仕上がっていて写欲をそそられました。
しかも3両がピッタリ入って、朝の下り列車は後追いですがバリ順、バックには三つ峠山と好条件が揃っていました。

このワンカットで満足してしまったので、通うことはありませんでした。ただ、今思うと様々なシチュエーションが撮れたと思うので通えばよかったと後悔しています。
  1. 2016/10/02(日) 23:48:32|
  2. スカ
  3. | コメント:0

_DSA6764.jpg
撮るものないし、晴れないし、マジでやることない。

山スカカムバック。
  1. 2016/10/02(日) 22:49:19|
  2. ろくよん
  3. | コメント:0

プロフィール

●●●ん

Author:●●●ん
山とか峠とか、そんな言葉にドキドキする。
里は知らん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スカ (102)
ろくよん (31)
青雷 (9)
働人 (10)
他 (16)

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR