山に生きろ!

終焉

_DSA3719.jpg
ついに全て終わりました。情熱を注いだ車両の終焉は色々感じるものがありますね。
自分はこの車両の1/10にも満たない期間でしか記録を残せていませんが、思い返してみると追っかけて良かったなと。

最後のカットはC1編成との顔合わせになりました。
  1. 2015/01/22(木) 13:26:29|
  2. スカ
  3. | コメント:0

成人

_DSQ0012.jpg
山スカばかり撮っていたら高校も終わり、気づいたら進学。そして今年は就職。早い、早い。

というか卒業制作終わんなくてヤバいです。
  1. 2015/01/12(月) 01:04:26|
  2. スカ
  3. | コメント:0

免許

_DSE2342.jpg
ようやく教習所に通い始めました。山スカ無くなったら行こうとか思っていたものの、なかなか腰が上がらずようやく。。
あと2か月以内に取らないとマズいので、忙しくになりそうです。

このカットは塩山の教習所の横から。ここの教習所だとよそ見ばかりしてしまいそうですね。
  1. 2015/01/11(日) 00:55:45|
  2. スカ
  3. | コメント:0

謹賀新年

_DSE6302.jpg
あけましておめでとうございます。今年からはコイツをメインにやるつもりです。
ロクヨンを追っかけていた時は毛嫌いしていた存在ですが、25‰を駆け抜ける釜は姿が変わっても輝いて見えます。

色々変化の年ですが、中央本線へ通うことには変わりないと思うので、宜しくお願いします。

  1. 2015/01/03(土) 22:43:19|
  2. 青雷
  3. | コメント:0

プロフィール

●●●ん

Author:●●●ん
山とか峠とか、そんな言葉にドキドキする。
里は知らん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スカ (106)
ろくよん (32)
青雷 (9)
働人 (10)
他 (16)

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR