山に生きろ!

紅葉終了

_DSA0509.jpg

俯瞰はやり尽した感があったので、今年の紅葉はモミジとかイチョウとかのスナップを狙ってみたけど、なんだかんだ俯瞰な日々。
まー成長しませんな。

辛うじて見つけたモミジもご覧ととおり大撃沈。
ただ甲斐大和とかの群がり具合とか見てると、失敗はしているけどこういうカットの方が大事だな。って改めて思った。
Vじゃなければ元も子もないんだけどね。
  1. 2014/11/29(土) 21:29:45|
  2. スカ
  3. | コメント:0

ブーム

_DSE8837.jpg
最近何かと話題ですね。俯瞰し辛くなってきました。
  1. 2014/11/20(木) 13:39:40|
  2. スカ
  3. | コメント:0

トタ祭

_DSE9577.jpg
今年も楽しめました。

201とか189とか色々ありましたけど、個人的にこの光景がツボでした。
来年は行かないでしょう。多分。
  1. 2014/11/10(月) 00:46:46|
  2. スカ
  3. | コメント:0

壊れる

_DSE6506.jpg
カメラが壊れました。ファインダーが見れません。。
ま~撮れなくはないから、しばらくこの状態でしょうね・・・だって直すのに二週間&2.5万なんですから。
今後色々と面倒だ。
  1. 2014/11/06(木) 15:11:00|
  2. スカ
  3. | コメント:0

プロフィール

●●●ん

Author:●●●ん
山とか峠とか、そんな言葉にドキドキする。
里は知らん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スカ (102)
ろくよん (31)
青雷 (9)
働人 (10)
他 (16)

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR