山に生きろ!

懐かしのなんちゃら

_DSE2786.jpg
ダメもとで行ったのに晴れたから良かった。
もう肌がまっ黒。。
  1. 2014/07/27(日) 01:39:46|
  2. スカ
  3. | コメント:2

上半期 #3

_DSQ7174.jpg
去年はダメダメだった甚六桜も今年はそれなりに咲いてくれました。
飽きるほど勝沼に行ったので、適当にやった定番で。
  1. 2014/07/17(木) 00:00:00|
  2. スカ
  3. | コメント:0

上半期 #2

_DSQ6945_01.jpg
次は彗星の如く現れたC1編成偽スカ色。

塗り分けが違うとか、色が濃いとか色々言われていましたが、なんやかんやネタ鉄さんからの人気も高いっすね。

「小淵沢以降も撮れるじゃん」と意気込んでいましたが、結局未だに行かず仕舞い。18券シーズンに勝負!
  1. 2014/07/16(水) 01:01:01|
  2. スカ
  3. | コメント:0

上半期 #1

_DSQ4384.jpg
今さらですが上半期で起こったことを少々。

やっぱり一番記憶に残っているのは大雪災害。
わざわざ抑止中の山スカと除雪車(EF64 37)を撮りに、まだ除雪が行き届いていない甲州街道を走ったのは鮮明に覚えています。
今考えればアホっすね。
  1. 2014/07/15(火) 01:47:38|
  2. スカ
  3. | コメント:0

プロフィール

●●●ん

Author:●●●ん
山とか峠とか、そんな言葉にドキドキする。
里は知らん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スカ (98)
ろくよん (31)
青雷 (9)
働人 (10)
他 (16)

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR