山に生きろ!

ひと段落

_DSQ1652.jpg
とりあえず学生での目標に、ひと段落つきました。
別に特別頑張った訳でもなく、鉄ばっかりしていたので、自分的にもどうなるか不安でしたがスムーズに決まってラッキーだったなぁと。

卒業まで学生を満喫しよ。
  1. 2014/06/19(木) 12:50:57|
  2. 働人
  3. | コメント:2

_DSE1317.jpg
またこの季節がやってきちゃいました。
相変わらずのやる気のなさ。夏のカットが少なすぎる!ってどうせ嘆くのでしょうが、やる気がないものは仕方がありません。
さて、寝よう。
  1. 2014/06/13(金) 02:16:43|
  2. スカ
  3. | コメント:0

6/4

_MG_9929.jpg
本日は6月4日。ロクヨンの日。
話の話題に毎回上がってくるベタベタな89レの画像でも良かったのですが、個人的に懐かしいなぁ。っと思ったのがこの迂回カシオペア。
確かカシクルとかはまだ存在していなかったはず。
前々から上越線は視野外でしたが、この日は始発に乗って行った覚えがあります。
  1. 2014/06/05(木) 00:01:37|
  2. ろくよん
  3. | コメント:0

国立

_DSQ9588.jpg
"くにたち"じゃないっす。"こくりつ"です。

自分はこの趣味を本格的に始める以前、Jリーグにどっぷりとハマってました。好きなチームは神奈川県のあるチーム。応援団とかにも入っていた時期もあります。

国立の感想は特に好きでもなく嫌いでもなく普通のスタジアムって感じ。ただホームゲームだと向かい側に電光掲示板が無いので試合時間が振り向かないと分からなかったのが不満でした。

天皇杯準決勝で毎年負けたり、東京ヴェルディのホームゲームなのにアウェイの人数の方が多かったり、色々思い出のある国立ですが、昨日で最後だったみたいで。時代の変化ですね。。。

自分の最後の国立はコンサートでした。笑
  1. 2014/06/02(月) 02:30:56|
  2. スカ
  3. | コメント:0

プロフィール

●●●ん

Author:●●●ん
山とか峠とか、そんな言葉にドキドキする。
里は知らん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スカ (102)
ろくよん (31)
青雷 (9)
働人 (10)
他 (16)

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR