山に生きろ!

月末

_DSC4829.jpg
今日で4月も終了。なんやかんや撮影漬けの毎日で、気付いたら15日間も中央へと足を運んでいました。。
友人には「まるでニート」と言われていますが、ちゃんと学校も通ってますし、バイトもしているので“ニート”ではないでしょう!
5月も攻めたいところですが、そろそろ色々やらないとなぁ。。
  1. 2014/04/30(水) 23:20:44|
  2. スカ
  3. | コメント:0

悪くない

_DSQ8948.jpg
コイツを追っかけるのも時間の問題。案外楽しみ。
  1. 2014/04/26(土) 18:10:33|
  2. 青雷
  3. | コメント:0

さみし

_DSQ7983.jpg
最近手を振っても鳴らしてくれないんだよ。貨物列車は手も振ってくれるんだけどね。。と親父さんは言う。
気づいてあげて~。
  1. 2014/04/20(日) 19:03:17|
  2. | コメント:0

焼ける

_DSQ7756.jpg
色々な人から「焼けた?」って聞かれる。
そりゃ・・・ね。
  1. 2014/04/14(月) 20:07:30|
  2. スカ
  3. | コメント:2

_DSQ5498.jpg
動物は冬眠から覚め、厄介な虫が湧き、それより厄介な交通安全運動が始まり・・・春ですね。

写真は裏高尾に出会った野生?のウサギです。
  1. 2014/04/08(火) 20:17:10|
  2. | コメント:0

プロフィール

●●●ん

Author:●●●ん
山とか峠とか、そんな言葉にドキドキする。
里は知らん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スカ (96)
ろくよん (30)
青雷 (9)
働人 (10)
他 (15)

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR