山に生きろ!

年末感

_DSQ2162_01.jpg
珍しく年末って感じがゼロ。でも年は明けてしまう。。

課題やってないのにスカ色を追っかけてばかり。何の成長も無い2013でした。
来年はガンバロー(撮影的な意味で)


それでは、良いお年を。

  1. 2013/12/29(日) 23:36:20|
  2. スカ
  3. | コメント:0

クリスマス

_MG_2706.jpg
「さむ~い><」とか言って男のポケットの手突っ込んでた女が夜になった途端「逆に突っ込まれるんだろうなぁ。」とか思いながらバイトしていた昨日。
そして今日は撮影。見事に晴れて良かった。
  1. 2013/12/25(水) 21:49:12|
  2. スカ
  3. | コメント:0

初雪

_DSQ2222.jpg
今シーズンは12月から降ってくれました。今回は雪晴れとはいきませんでしたが、これからが本番ですね。
  1. 2013/12/19(木) 23:25:24|
  2. スカ
  3. | コメント:0

押せ

_DSQ1643.jpg
手じゃキツイよん。
  1. 2013/12/12(木) 23:03:28|
  2. 働人
  3. | コメント:0

18

_DSC7499_01.jpg
18切符シーズン到来。
毎年恒例の4重連やるなら行こうかと考えていますが、片道4時間半はおケツがファイヤーしちゃうから迷います。
西線も行きたいし、=車があればモーマンタイ。原付みたいに一日で免許取れないの?(´-`).。oO
  1. 2013/12/11(水) 21:11:12|
  2. ろくよん
  3. | コメント:0

紅色

_DSQ1343.jpg
  1. 2013/12/04(水) 21:04:03|
  2. ろくよん
  3. | コメント:0

しわす

_MG_2413.jpg
秋が終わって、う~ん・・・人肌が恋しいとかなんとか。
今年もまるで、この写真の様。

いやいやヒートテックあれば無敵だし!!
  1. 2013/12/01(日) 00:55:45|
  2. スカ
  3. | コメント:0

プロフィール

●●●ん

Author:●●●ん
山とか峠とか、そんな言葉にドキドキする。
里は知らん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スカ (96)
ろくよん (30)
青雷 (9)
働人 (10)
他 (15)

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR