山に生きろ!

ブルトレ

_MG_2289.jpg
今年もやるみたいですね。
去年はやる気が無く、テキトーに。今更になって後悔。。
  1. 2013/09/29(日) 01:47:24|
  2. ろくよん
  3. | コメント:0

季節は秋へ

_DSC9391.jpg
気付いたら太陽は秋っぽく、空気も夜にはヒンヤリ。そして相変わらず体調は優れず。

台風一過も撮れずに終わり、相模湖祭も自宅に居なくて液晶画面を見ながら指を咥えるのみ。
カンを付けながら普通運用に入るとか、も~嫌々。

相変わらず運が無いな~とか思ってたら他の趣味で一筋の光が。。
まだまだ捨てたもんじゃないのかな。
  1. 2013/09/22(日) 01:22:08|
  2. スカ
  3. | コメント:0

夏風邪?

_DSC7855.jpg
この一週間、ずっと風邪で死んでます。
かれこれひき始めて一週間以上。超辛い訳じゃないけど、横にならないと辛いって感じ。
夏風邪は長引くとは言うけど、もう流石に勘弁。
山スカも霞んで見えるヨ。。
  1. 2013/09/15(日) 01:04:36|
  2. スカ
  3. | コメント:0

のんびり

_DSC8409.jpg
してられるのもあと二日。

あ~18券一枚余っとる。明日何処行こう?雨らしいけど。
  1. 2013/09/06(金) 22:42:30|
  2. ろくよん
  3. | コメント:0

フラッシュバック、夏

_DSC8287.jpg

_MG_2764.jpg

_DSC8565.jpg

_DSC8231.jpg


さらば、嫌いな夏

  1. 2013/09/02(月) 21:36:27|
  2. スカ
  3. | コメント:0

プロフィール

●●●ん

Author:●●●ん
山とか峠とか、そんな言葉にドキドキする。
里は知らん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スカ (102)
ろくよん (31)
青雷 (9)
働人 (10)
他 (16)

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR