山に生きろ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨?

_MG_0737.jpg
もう梅雨入り?ってぐらい天気が悪いですね。
明日はちゃんと降ってくれよ、頼みます(午後)
  1. 2013/05/29(水) 00:09:47|
  2. スカ
  3. | コメント:2

ビビッ

_MG_0515.jpg
ここ最近スカを撮ってて、ビビッと来るシチュエーションがありません。
マンネリ?スランプ?
スカより普通の風景をスナップしたい今日この頃。
  1. 2013/05/24(金) 00:46:01|
  2. スカ
  3. | コメント:0

定番

_DSC5411.jpg
左端に鉄塔を入れてしまうやる気の無さ。
現実逃避、現実逃避。
  1. 2013/05/18(土) 22:22:29|
  2. スカ
  3. | コメント:0

チラ

_DSC5483.jpg
眠すぎ!
  1. 2013/05/15(水) 00:02:07|
  2. ろくよん
  3. | コメント:0

新緑

_DSC5353.jpg
Vカットが2つあるだけマシかな。
紅葉はやる気になるけど、新緑はイマイチやる気になれない=将来後悔するでしょう。あぁ学習能力0!
  1. 2013/05/13(月) 00:27:31|
  2. スカ
  3. | コメント:0

大俯瞰

_MG_1235.jpg
大俯瞰というとこれぐらいのスケール感が欲しいですよね。
来週は空気が澄んでいる事を期待。
  1. 2013/05/06(月) 19:32:29|
  2. スカ
  3. | コメント:0

子供

_DSC3188.jpg
自分もこの頃鉄道が大好きでした。中でも碓氷峠、ロクサンを好むというマニアックぶりw
ここで道を外さなければ、今頃リア充だった・・・ハズ。
  1. 2013/05/05(日) 02:22:18|
  2. スカ
  3. | コメント:0

プロフィール

●●●ん

Author:●●●ん
山とか峠とか、そんな言葉にドキドキする。
里は知らん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スカ (96)
ろくよん (30)
青雷 (9)
働人 (10)
他 (14)

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

