山に生きろ!

_DSC3792.jpg

昨日の時点で曇りor雨。「こりゃバイト入れるしかないっしょ」って入ったらこの様。
ホント勘弁してくださいよ。

最近の感じで今の気持ちを言うと・・・激おこプンプン丸っといった具合でしょうか。
  1. 2013/03/28(木) 19:18:08|
  2. スカ
  3. | コメント:0

カモフラージュ

_DSC4091.jpg

茶釜はまるでカメレオン。
  1. 2013/03/26(火) 16:34:15|
  2. ろくよん
  3. | コメント:0

桜色

_DSC4215.jpg
東京は明るい。うん、それだけ。
  1. 2013/03/24(日) 01:47:29|
  2. 青雷
  3. | コメント:0

後悔

_MG_1376.jpg
身内で集まるといつもこの列車の話題になる。
当時は攻めたつもりだったけど、あまりにも若すぎた。

今考えると色々アイディアも浮かんで来るし、いっその事ブルサンでも良いから追っかけても面白いのではないかとか思えてくる。ま、心底好きにはなれないだろうけど。。
  1. 2013/03/21(木) 15:35:33|
  2. ろくよん
  3. | コメント:0

開花

_MG_1909.jpg
都内では桜が開花したみたいですね。
桜までには原付直さないと死ぬ。。
  1. 2013/03/19(火) 14:04:18|
  2. スカ
  3. | コメント:0

ダイヤ改正

_MG_1553.jpg

様々な感情が飛び交うこの時期。今年のダイヤ改正は個人的には地味過ぎて「ふ~ん、今日から新ダイヤか」っていうレベルです。
末期には激パだったらしい鹿島貨物も興味が沸かなかったので一度も行きませんでしたし、渋谷なんて行ったことも無い。本当にどうでも良いのです。
唯一84レが残念ではありますが、5回ぐらいしか撮りに行っていないので残ったところで行かないでしょう。
これで中央東線カモレはブルサンオンリー?世代交代ですね。。AKBもこれぐらいスムーズに世代交代してくれれば良いですが。笑

_MG_0798.jpg
う~ん、やっぱりカッコイイ。
  1. 2013/03/16(土) 21:33:12|
  2. 青雷
  3. | コメント:0

白い日

_MG_2710.jpg

バレンタインに比べて、ホワイトデーの盛り上がり具合と言ったらちょっと笑える。
リア充な男性方はさぞかし大変なのでしょう。
この間イオンに行ったら「そっか・・・お前お返ししないといけないんだよな。」ってフレーズが通りがかりに聞こえた。少し羨ましくもあるけど、3倍返しが礼儀と言われるだけあってやっぱり大変なんだろうな。ってつくづくと感じる。
働け、漢たち。
  1. 2013/03/14(木) 01:36:16|
  2. 働人
  3. | コメント:0

トシちゃん

_DSC3946.jpg

ロクヨン貨物なんてここ最近はほとんど撮影していなかったので、久しくこの釜を見ました。
特にこれと言ったやる気もなく適当に撮りましたが、白?グレー?Hの輝きは未だ健在。少し特別感が漂います。
2年ほど前に遠い伯備の地で初めて撮影した日が懐かしい…、、89レの先頭としても度々入っていた日もなんだか昔の様に思えます。
今の機材で過去に戻りたいと、鉄なら誰しも思ってしまいますよね。
  1. 2013/03/13(水) 02:18:03|
  2. ろくよん
  3. | コメント:0

これからが

_DSC3808.jpg
本番ですね。
圏央道万歳。
  1. 2013/03/08(金) 17:56:37|
  2. スカ
  3. | コメント:0

モノトーン

_DSC3588.jpg
  1. 2013/03/07(木) 13:34:43|
  2. ろくよん
  3. | コメント:0

ブルーモーメント

_MG_3169.jpg

山スカって分かれば良いんだよ!w
  1. 2013/03/04(月) 12:00:00|
  2. スカ
  3. | コメント:0

春一番

_MG_1749.jpg
この間、春一番が吹いたみたいですね。
世間は卒業シーズン、今年は自分が該当者。そろそろ山スカばかり撮ってる暇ではなくなります。
しかしコイツ自体も卒業の時期がジリジリと近づいていることでしょうから気が抜けません。
  1. 2013/03/03(日) 11:00:00|
  2. スカ
  3. | コメント:0

巻け!

_DSC3532.jpg
レールを卸し終わると定位置にレールを移動させる。
辺りにはカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・という音が響く。
現場は男たちの戦場。久々に萌えた。(変な意味ではありません)
  1. 2013/03/02(土) 10:00:00|
  2. 働人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまにですが

_DSC3244.jpg
こっちにも手を出しています。
山を去ってから適当になりつつありますが・・・^^;
  1. 2013/03/01(金) 17:46:15|
  2. ろくよん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちは

_DSC0310.jpg

最近自分の周りが色々と変わりました。
まぁ適当に書いていきます。。
  1. 2013/03/01(金) 17:40:09|
  2. スカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

●●●ん

Author:●●●ん
山とか峠とか、そんな言葉にドキドキする。
里は知らん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スカ (98)
ろくよん (31)
青雷 (9)
働人 (10)
他 (16)

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR