山に生きろ!

ひと段落

_DSQ1652.jpg
とりあえず学生での目標に、ひと段落つきました。
別に特別頑張った訳でもなく、鉄ばっかりしていたので、自分的にもどうなるか不安でしたがスムーズに決まってラッキーだったなぁと。

卒業まで学生を満喫しよ。
  1. 2014/06/19(木) 12:50:57|
  2. 働人
  3. | コメント:2

ディーゼルとか用意してないの?

_DSQ3803.jpg
_DSQ3802.jpg
昨日乗車していた列車が大月駅でのポイント故障の影響で初狩で抑止。
復旧したら再開すると思っていたが、抑止中にパンタグラフを下げた為、通電しなくなってしまった115系。
非常等のみで暗く、暖房が無いため冷える車内。そしてストレスの溜まった乗客が発していた言葉がタイトルです。
結局5時間半遅れで発車。

_DSQ3851.jpg
ラッセルしながら足を進める115系に萌えてしまいました。
山スカだったら・・・。
  1. 2014/02/09(日) 19:53:30|
  2. 働人
  3. | コメント:0

明日

_DSQ2270.jpg
雪が降るらしいです。高校の時なら犬のように喜んで撮影行ってるけど、今はそうともいかずに地団太を踏むだけ?
もーヤダヤダ。
  1. 2014/01/14(火) 21:45:27|
  2. 働人
  3. | コメント:0

押せ

_DSQ1643.jpg
手じゃキツイよん。
  1. 2013/12/12(木) 23:03:28|
  2. 働人
  3. | コメント:0

作業中

_DSC7148.jpg
う~ん予定と丸被り。無念。

バイト先でも只今作業中。間に合わない?間に合わせる?
  1. 2013/10/16(水) 01:39:38|
  2. 働人
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

●●●ん

Author:●●●ん
山とか峠とか、そんな言葉にドキドキする。
里は知らん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スカ (98)
ろくよん (31)
青雷 (9)
働人 (10)
他 (16)

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR