山に生きろ!

やる気

_DSE7886.jpg
最近やる気なし。紅葉も色づき糞だし。
もう一編成ぐらい出てきてくれればやる気出るかも。
  1. 2017/11/11(土) 20:22:58|
  2. スカ
  3. | コメント:0

俯瞰開拓

_DSQ0785.jpg
中央線の時はよくやってました。
ただ、しなの鉄道は山とはいえ結構平坦な場所を走ってるから開拓のやりようがない。。
最近モチベーションが下がっている理由も、そこにあるのかも知れません。

ここカットも影さえ抜ければ、結構お気に入りなんですけどね。
多分木が生い茂ってもう撮れないと思われます。
  1. 2017/11/03(金) 13:38:20|
  2. スカ
  3. | コメント:0

E351

_DSQ8134.jpg
来年引退らしい。
結構見た車両だけど、残ってるカットは数枚程度です。
  1. 2017/10/29(日) 15:37:44|
  2. スカ
  3. | コメント:0

急性胃腸炎

_DSE9107.jpg
急性胃腸炎になってしまいました。
熱、嘔吐、下痢のオンパレード。まるで地獄。
発症四日目にしてようやくパソコン触れるまで回復出来ましたけど、年休3日間も消化。折角紅葉のために貯めてたのに。。
  1. 2017/10/21(土) 21:37:59|
  2. スカ
  3. | コメント:0

横軽

_DSE2582.jpg
みたいなこの場所。
横川~軽井沢間廃止から20周年。自分としては憧れの場所でしかないので、思い出もなにも無いですが、鉄道にハマったきっかけとなったのは文化村にあったロクサンが原因だったような記憶があります。。


  1. 2017/09/15(金) 18:37:48|
  2. スカ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

●●●ん

Author:●●●ん
山とか峠とか、そんな言葉にドキドキする。
里は知らん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スカ (106)
ろくよん (32)
青雷 (9)
働人 (10)
他 (16)

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR